

「えむえむっ!」の5話、大丈夫かよw

まいど!(・ω・`)

そらおとについて書こうと思ったが、えむえむの5話を見て気が変わったw
今回のえむえむはパロネタが多すぎるが大丈夫か?
1030 mm0-0

世界の危機に、主人公が変態パワーによって、
スーパード変態にエボリューションしたのだ!

1030 mm0-10

「さがって下さい!
さぁ早く! 俺の理性が残ってるうちに!!」

1030 mm0-4

ドMを越えたスーパード変態の力、見せてやる!
へ ん た い 波ァ!!!

1030 mm0-60


コレ大丈夫かよ(^^;)
パロってレベルじゃないぞw
ドラゴンボールの丸パクリじゃないかwww
しかもまだあるしw
かめはめ波で終わると思ったら、元気玉・・・、いや変態玉まで(笑)

「みんな!俺に変態を分けてくれ!!」
1030 mm1-40
かくして、世界の危機はスーパード変態によって救われてのである・・・・。


こんなんで大丈夫かよwww

そういやOPが少し変わってたね(・ω・`)
ようつべに動画ないから貼れないけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ。問題ない。
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
