スポンサーサイト


日5で冒険しすぎだろ・・・。

おかしい、何かおかしい・・・?
昨日パソコンに向かってアニメも見てえむえむの事も書いたのに、
何時も見ているまとめサイトを見た記憶が無いぞ・・・・。
まぁ、たまにあるよね。(^^;)
ハッハッハ・・・。


綺羅星ッ!!

今週の銀河美少年はお茶の間で途中から見たんだが、
ちょっと気まずくなったぞ(笑)

日5で喘ぐなよwww
1031 kirabosi0-0

それにお楽しみモード・・・。
1031 kirabosi0-30

男の裸を見てもねぇ・・・。フッフッフ(・ω・`)
日5に冒険しすぎだろ!!(笑)

つか、今頭から見直してるけど途中から見ても、
話の流れが分かるな・・・。
水戸黄門かよ(笑)
いや、水戸黄門も銀河美少年の大好きだよ?(・ω・`)


そういや、昨日書いたえむえむの原作がやられやくさんに貼られてたな(・ω・`)
1031 mm

ちゃんと原作通りなのかw


なにやら水樹奈々さんの噂が・・・。
1031 nana

まぁ、ええんじゃね(^^;)
もう歳も歳だしね・・・・・。
アイドルは色々と大変だね・・・。
30を過ぎ自ら高嶺の花と名乗るお方もいるしさ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
