スポンサーサイト


お疲れですわー

ふいー
ちょっとお疲れだわ(・ω・`)
いや、ちょっとね・・・。
週末に叔父が体調悪いとか言って病院行ったら、緊急手術なるものを
しちゃったワケですよ・・・・。
まぁ、身内だから言えるけど明らかに今までのツケを払った感じだわ(・ω・`)
不健康すぎるんだよ・・・・。
退職してからは、ろくろく運動もしないクセに酒ばっかし飲むしさ・・・・・。
まぁ、皆さんも健康には若いウチから気をつけた方が良かとです。(・ω・`)
病の症状は、いきなり来るからね!
そして気づいた頃にはもう危ない状態だぜ?(・ω・`)

今日、ついに私がバイトをする事に・・・。
いやコレは上の話と全く関係ないけどw

最近親があまりにも働け働けと五月蠅かったので、ちょうど募集をしていた
打ちっ放しの面接に先週行ってきたわけよ(・ω・`)
俺個人としては勉強に取り組みたかったら、する気は無かったけど、
まぁ、面接とかはやって損する事は無い、と思い軽い気持ちで行ったんだが・・・。
欲しい人とちょうど一致してすぐ採用という流れに)^0^(
フッ(・ω・`)
まぁいいさ。
接待しまくって就活する頃にはどっかの会社に引き抜かれる事を目指すかwww


そういや、ローソンで新しいからあげクンが売っていたので買ってみた。
1101 karaage0-0

ところで「ベーコンビッツ」ってなんぞ?(笑)
ハッキリと何か入ってるなぁ、とは分からんかったぞw

1101 karaage0-1

味は中々美味しいです。チーズに似てるかな。。。

つか、前々から思ってたケド、
からあげクンの容器の表から見えん所に別表情と無駄だろwww
1101 karaage0-2

こうゆう所を見たがる探求心が強い人は、精神医学的に
変態って噂があるけど、どうなんだろうな?(笑)

まぁ、俺は自他共に認める変態ですけど!(キリッ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
