

中の人が出演だと!?

黒猫成分が足りない!!
1101 aoreimo0-0
(*´Д`)ハァハァ
いや、失敬(・ω・`)

今週のおれいもは、なぜか心が痛くなったぞ・・・。?(笑)


数日前にカレー屋とラーメン屋で晩飯食ってきたんだが、
チャーシューメンのチャーシューがあまりにも大きかったからついつい撮ってしまった・・・。
1031 ra-men

あぁ、大きさ分かんねぇーwww
卵と比較させて撮れば良かったね・・・。
そうですなぁ。携帯の厚みよりは確実に分厚いですわ(・ω・`)
つか、あまりにも分厚いのは良くない事が分かった・・・。
豚肉の味しかしないw


そうそう、先月の終わりに例の潰れる古本屋で20冊ぐらいマンガ買ってきたんだが、
読む暇がないorz

本棚がいっぱいだから、ベットの下に眠らせとくか・・・。
べ、別に決して怪しい本じゃないぞ!(^^;)
いつか書きます。そのうち書きます。忘れなかったら書きます・・・。


なにか・・・・、
見てはいけないモノを見てしまった気がする・・・・・。


お、おう(^^;)
・・・・。
斬新だな!(笑)
まぁ、楽しそうでなにより・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
