スポンサーサイト


11月2日~4日

お久しぶりです。
3日ぶりかな?(・ω・`)
いや、ちょっと遊びすぎまして・・・・。(笑)
2日は学校が終わってから、友達とカラオケで夜を明かして、
家に朝帰りしたら、昼まで眠ってしまった。
そしてバイトの初出勤に(・ω・`)
今日は・・・・、
漫画読んでたらこんな時間に(^^;)

あー、写真1枚でも撮ってけばブログっぽく書けるんだけどなぁ(笑)

少し、いやかなり、長文になるからあらかじめ3単語で表すわw
カラオケ・バイト・マンガ
はい、もう以下は読まなくてもオッケーだぜ!(笑)


カラオケは3ヶ月ぶりで、11時間ぐらい歌いましたわ(・ω・`)
友達と3人で行ったんだが1時半過ぎぐらいに2人とも寝やがって、
そっから3時ぐらいまでずっと1人で、1曲4分と考えると約22曲は
ぶっ通しで歌いましたわ・・・。 
しかし、よく歌ったのか歌ってないのか分からんな(・ω・`)
3人で日付が変わる頃には100曲ぐらいだから、帰る頃には倍は行ってると思うけど、
今思うと少ないなぁ・・・。

ラッドは大人気っすなぁ
全く聞かんから、全然話についてけんかったわ(^^;)
俺の歌える曲の8割強はアニソンと言っても過言では無いからなw
そういや、おれいもとオトメ妖怪ざくろのOPがもう入ってたぜ!
2人が寝てる間に歌ったが、流石に初見じゃ無理でしたw

まぁ、喉も痛めず楽しい時間を過ごしたわ(・ω・`)
やっぱアニソンオッケーな人と行くと良いね!


アルバイトの初勤務も中々楽しかったぜい。
指導係が中学と大学が同じ人でかなり気楽だったのが良いね!
それに打ちっ放しってあまり客が来ないので、ゆっくりジックリと
教えてくれるのも有り難い(・ω・`)
仕事内容だって?
受付と、打席の掃除、集球、あとはコーヒーのサービスぐらいだな(・ω・`)
仕事無いのに働けと言われると、辛いね・・・・。(笑)
唯一の心配事は、
先輩達の噂を聞くとオーナーが結構タチの悪い人っぽくて・・・。
指導係やチーフはもう辞めたいとか・・・。
指導係とチーフは超いい人で当たりと思ったのに、かんべいしてくれよ(・ω・`)


マンガ!
まぁ、コレはまた後で書きます。
前にちょろっと書いたが先月末に潰れる古本屋でいっぱい買ってきたのよ(・ω・`)
宇宙兄弟KING GOLF、最近深夜アニメのCMに見るマルドゥック・スクランブル
を大人買いしようと思ってたが、どれも売れ切れorz

代わりに(?)しおんの王COPPELION武士道シックスティーン
夜は短し歩けよ乙女を買ってきた(・ω・`)

アマゾン見て今知ったが、
武士道シックスティーンって2種類あるのか・・・。
マーガレットは流石に俺の領域外だわ(笑)
少女漫画のコーナーを見る勇気は無いぜ・・・・。
俺が買ったのは原作通りじゃ無いが読みやすい方か・・・・。
そして、夜は短し歩けよ乙女の評判の悪さw
中身見ずに買ったの失敗だったかな(笑)

まぁ、マンガは何時か読むさ・・・。

以上、長い長い笑い所もない駄文を失礼しました。

お粗末様です

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どーもです!

ココで紹介される漫画は、
気になってたやつが多く、
いつも感想が楽しみっす

古本屋無くなるのは痛いですね…

コメントありがとうございます!

漫画は書店だと中身を見られないので、
色々な方の感想ブログは結構参考になりますよね(^^)

僕もよく見させて貰ってますよっ!
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
