

募金頑張りすぎだろ乙

まいど(・ω・`)

ちょっと飲んだこと無いファンタ見たから買ってみた。
100303_1923421.jpg

味はアレだアレ・・・・。

なんだけ・・・・。

アレだよ・・・。

・・・・。

そう!カルピスソーダに似た飲み物、と似たような味がする。

名前忘れちった(・ω・`)

感想は、カルピスソーダよりは、サッパリしてて喉には残らない感じ。

サークルKで買えば125円だよん。


今ふと急に友達がバイオの話してたのを思い出した(・ω・`)

あぁ、鈴木史朗さんの動画のことだぜ・・・・。

前にも載せたけどせっかくだからもう1度。


いつ見ても上手いな。

いや、見るの3回目だけどw


つか、2ちゃんの方々はチリ募金やってるらしいな(・ω・`)

韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww  (無題のドキュメント)



もう2億5千万いっとる)^0^(

ちなみの俺の最高募金額は中二の時にした、2,222円だけどな・・・・。

今思えば、若かれし頃の過ちだな(・ω・`)

つか、動画のコメなんかウザイな・・・。

いや、むしろニコ房がウザイのか・・・・。

まぁ、俺も気が向いたらコンビニかどっかでしておこうじゃないか(・ω・`)

韓国の攻撃にはそれなりにむかついたからなw


ノイタミナ『屍鬼』制作は童夢&キャスト一覧 (今日もやられやく)

屍鬼ってアニメ化するんだ・・・・。

全く知らなかった・・・。


俺コレ途中までは読んでたけど、今じゃ流し読みしてるからなぁ。

あんま好みじゃないんよ、作画がね(・ω・`)


Angel Beats!の動画がようつべに上がってた。

ようつべはなんて便利なんだろうか(・ω・`)

前はリンクしか貼れんかったけど、今なら動画が貼れるっぜ!

まぁ、前のリンクとほとんど同じだけど・・・・。




余談だけど、

このスレ見るといつもドキッとする

翠星石と雛苺と一緒に雛祭り遊びした!\(^o^)/

名前が一緒なんだよ!!

ああ、なんか恥ずかしい(笑)

全く知らない人のことなのにw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
