

久々の変身シーンか

この明石さんのフィギュア中々良くね?っと書こうと思ってたのを
1週間ぐらい忘れてたwww
1104 akasi

しかし中途半端だな、上半身だけとかw


さて、アニメでも

1106 kurage

お、おう(^^;)
海月姫からの1シーンだが最近どこかで見た事があるような・・・。(笑)
綺羅ぼs・・・。
ま、まぁ、よくあるポーズか・・・・。


そういや、パンスト久しぶりにあのシーン来たな)^0^(
1107 panst0-0

つか、これって敵バージョンもあるのかw

1107 panst0-10

まぁ、別にそんなにカワイイ顔じゃないねwww

つか今回の戦闘シーンえらく気合い入ってるぞw
色々と細かいところも・・・。
思わず見入ってしまったわ・・・・。
まさか変身シーン以外で見入る場面があるとわwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
