

カワイイ髪型じゃないかw

まいどー(・ω・`)
唐突だが今週のえむえむの嵐子の髪型可愛かったなw
1106 mm-0

これはサイドポニテの部類に入るのか・・・?
ちょっと画像が悪かったね(笑)
まぁ、なんにせよ嵐子がカワイイと言う事だな(・ω・`)

来週はまた超ド変態のターンか・・・・。
1106 mm-01

つか昨日初めてえむえむのサイト見たんだが、中々だぜ(^^;)
こんなあらすじ見たの初めてだわw
http://www.butaro.net/story/index.html
第6話「騒乱だらけのマイホーム」

砂戸三等兵は、地雷原の中を一人勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため。そして、故郷で待つ母や姉に再会するため。死をも恐れぬ戦士がたどり着いた先には、女神の微笑が待っていた。

一体なんのアニメだよw

前話も
第5話「天才少女の暴走パニック!」

黒衣を纏いし少女・美緒は禁忌とされる呪文を復唱する。とある術式で描かれた円陣の中央には贄となりし青年が横たわり、周囲を照らすのは淡いろうそくの灯火だけ。全てはこの世界を救うため。美緒は扉の鍵を開ける。

何アニメか分からねぇよw

いや、アニメ見れば分かるけどさ・・・・。
まぁコレはこれで勉強になるわ・・・。
こういう書き方もあるんだなぁ。っと(・ω・`)

そうそう、先週OPが変わったって書いたじゃまいか。
ようつべに在ったぜ・・・。


歌詞をジックリ聴いてないから、Hell sideとHeaven side(上)の違いが分からんけどw
まぁ、音的にはHeavenの方が好きだな(・ω・`)

あー、そういや漫画の事を何か書かなかんなぁ・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
