

マルドゥック・スクランブル 1巻買ってみた

颯爽登場ッ!!
なんだ一体あの終わり方はw
えっ?スガタ君死んだのか?? とポカーンしたが、
再来週には目覚めるのか(^^;)
それにしてもこういうシリアルな回も面白いねw
毎回ロボットの戦闘ばっかじゃねぇ。
しっかし、ちゃっかりと青春を謳歌してやがるなぁ・・・・。羨ましぜぇ。



バイト終わってからスシロー行ったんだが、人生で初めて箸を噛み切ったよ(・ω・`)
全く・・・。
スシローの箸がもう少し固かったらこっちの歯が持って逝かれるところだったぜw

まぁいい。

取り敢えずマルドゥック・スクランブル買ってみた
http://m-scramble.jp/
1108 MARDOCK-0

うむ。 何て言っていいのか・・・。
原作未読だからなぁ(・ω・`)

特別面白いってワケじゃないんだよ
でもつまらないとは感じないワケよ(^^;)

これは1巻だけじゃ面白いやつまらんとは言えんなぁ。。。
まぁ、次の巻を買わねば。と読んでる途中で思ったけどwww


あらすじは、コピペw
1108 MARDOCK-1

身寄りのない少女・バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男、
シェルに突然殺されかける!
瀕死の状態から目覚めると、
その身には金属繊維の人工皮膚と、
あらゆる電子機器を操る力が与えられていた。
ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、
答えを探し求めるバロットの闘いが、
今、始まる!!

うーむ。
アクションとかは中々良く書かれてると思た。

1108 MARDOCK-3  1108 MARDOCK-2

まぁ、安定はしていないケドなwww
そういや、多分萌え萌えなシーンは一つも無いぜ(笑)

まぁ、取り敢えず2巻3巻を買ってみるか・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
