

ついに新作のサイトがオープンしのたのか

うむ。バイトがあるとこの時間だな(・ω・`)
そして今日はサークルの飲み会が有るとか無いとか・・・。

そういやグーグルもエラーするんだな(・ω・`)
1110 google0-0
初めて見たわ(^^;)


まぁ、そんな事よりヨスガノソラ#6見たかい?
中々凄まじかったな・・・。(笑)
あんまり際どいのは貼れないけどw
1110 yosuga0-0
1110 yosuga0-1

フッ(・ω・`)
良い時代になったのう!www

まぁいい。
そんなことはいいんだ・・・。
そう俺にとっての一番の衝撃はこっちだ・・・・。
新海誠さんの最新作の公式サイトが遂にオープンしたぜ!!
星を追う子ども


俺が、秒速5センチの人が新作を作っていると知ってから早1年・・・。
そして残り半年。
楽しみ過ぎるぜぇ)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
