スポンサーサイト


今日は11月11日か・・・・。

寒いですな。(・ω・`)
なんとなくオイルヒーターが欲しい気がするので適当にググってみたけど、
値段はピンキリだな(・ω・`)
わざわざ性能調べてまで買おうとも思わんしね・・・。(^^;)
ダメな人間ですわ(笑)

それはそうと気がつけばもう11月11日
ポッキーの日じゃないか!
いや、オタクならば、
今日はあずにゃんの誕生日じゃないかっ!!!
と書くべきかwww
ぺろぺろぺろ
まぁ、別にどうでもいいんだけどw


おれいもの次回予告が珍しくまとめサイトさんで取り上げられたな(・ω・`)
原作が在る作品は騒がれないと思ってたケド、
エロワードには反応するのかw
次回予告

俺の家からラブホ街まで車で40分ぐらいかかるんだよねw
妹と入るとか絶対無いわ(・ω・`)
1110 oreimo0

いや、妹に限らず一緒に入る人なんていないわorz



ぎゃる☆がん
敷居が低いと言われているMSの検査に引っ掛かったぎゃるがん。
PV第2弾が公開されてた


コレって、ヒロイン居たんだw
公式サイトさっき初めて見たわwww
1110 gyarugan0-0

いやー、相変わらずよく分からんゲームだな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
