

明日から前売券第1弾か

まいどー(・ω・`)

カオスヘッドラジオ復活したのか。。。
http://www.onsen.ag/(木曜日)
まぁ、どうでもいいんだけどねw

どうでも良いと言えばIE9のベータって出てたのか(・ω・`)
IE9軽すぎすごすぎwwwwwwwwww
うむうむ。。。
まだ様子見するか(・ω・`)
いやね、IE8の時もベータ使ったら結構使えんくなったモノがあったからね(^^;)
最近時間が無い俺には厳しいですなw

つか上のスレ、クローム大人気だな・・・。
サファリ、オペラ、クロームの3つは昔使ってみたが、今残ってるのサファリだけだぞw
使ってるのは当然、火狐とIEだけどwww


そうそうそう、エルシャダイのPV4つめが公開されてた。


うむうむうむ。。。
これだけネットで持ち上げられて、
一体どれだけ売れるのだろうか・・・・・。


あー、戦ヴァルもあったっけか(・ω・`)


聞き覚えがある歌声だと思ったら、May'n か(・ω・`)
どうでもいいけど、サヨナラノツバサの特典付前売券の第1弾が
明日から発売開始ですぞ。
http://www.macrossf.com/movie2/news.html
1112 sayonaranotubasa0

クリスタルプリントも良いが、
第2弾と第3弾のフィギュアの詳細を早く出して欲しいわw
■特典付前売券

・第2弾<ランカ ミニフェギュア>付前売券
・第3弾<シェリル ミニフェギュア>付前売券

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
