スポンサーサイト


やはり学力順ではないのだな

まいど(・ω・`)

今日農作業で使った農具が、なんとも厨二病の心を擽るモノだったけど、
名前が分からんw
なんか長い鎌みたいなモノだけど、刃が外側に付いてたんよね(・ω・`)
なんとも手にシックリきて良かったよwww


大学ブランドランキングが公開されたみたい。
わたくし東海在中だから東海版を(・ω・`)
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2010/1112uv_hoku/
1113 daigaku
名大、南山は分かるがそっからが微妙だな(^^;)

記憶が曖昧だが、入試の大まかな難易度順では、
名大、金沢、名古屋市大、に次いで、岐阜、愛教、南山
ぐらいな様な気がする・・・。(・ω・`)

俺を落とした大学は上位に載って無いな(・ω・`)フッ
やはり、学力も大事だが認知力がある大学も良いよね!
と、負け惜しみを・・・。(笑)


まぁいい・・・。
まぁいいさ・・・・。

ドリクラゼロのPVを見たんだが、


そうだな・・・・、取り敢えず、ありがとう!!(`・ω・´)
だが実際ロデオマシーンで、胸ってあまり揺れないよな・・・・。
うむ。
あんな重力に逆らい過ぎた揺れ方見た事無わ!!
どうせやるなら、もっと波打つように揺らして欲しかったわwww

下半身・・・。
下半身の挙動がおかしいんだよ・・・。
なぜ下半身がビクともしないのだ(・ω・`)
いや、変な意味じゃなくて、あの激しさのロデオマシーン乗ると腰がクイックイっとだなぁ・・・。
いや、なんでもないさ・・・。(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
