

ハガレンの宣伝ついにきたかー

今日バイトの受付に置いてあるテレビから、
銀河美少年が始まった時はどうしようかと思ったわ(笑)
まぁ、さり気なくしっかりと見てたけど、夕方から裸は止めて欲しいわ・・・・。

スガタ君操られちゃったのかぁー
人が変わりすぎだわw
「気をつけろ。お前、死にたいのか?」って(^^;)
1114 kirabosi0-0


余韻に浸りながらCMを見てたら、鋼の錬金術師の宣伝だと!?
まぁ、画像は拾いモノでw 俺のパソコンのテレビアナログだから汚いのよ(^^;)
http://www.hagaren-movie.net/
1114 hagane1-0
1114 hagane1-1
1114 hagane1-2
1114 hagane1-3
1114 hagane1-4
1114 hagane1-5
1114 hagane1-6
1114 hagane1-7
1114 hagane1-8

うむ。
にいさん幼いなぁー
俺は大人びてる方が好きなんだけどなw

来年夏に公開予定か・・・・。
まぁ、予定は未定だな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
