

ラノベは分からん(・ω・`)

なんかシュールだな(・ω・`)
1117 obama

オバマさんって結構観光を楽しんでるっぽいねw
つか、最近ニュース見られないから時事には疎い・・・。


ヤッフー
Yahooのトップが
1117 yahoo

鬼才と神様の息子が分からん・・・・。
リンク飛んで答え見ても分からんw
まぁ、そもそもラノベは俺の領域外だから(^^;)


そういや、けいおん!またか・・・。
「けいおん!」ゆかりの地・豊郷小学校からギターやベースなど寄贈物品が盗まれる
(ギガジン)
オタク関係無しの普通の窃盗っぽいな・・・。
犯人マジクソだな(・ω・`)
防犯カメラでも設置すればいいのにね。


今更だが、ちょい前の記事に動画一個貼り忘れたw
まぁ、戦場のヴァルキュリア3のPVなんだけどね(^^;)



あー、年末年始のお金の使い方を考えねば・・・。
つか、こうゴチャゴチャ書くとタイトルに頗る困る。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
