スポンサーサイト


クロノクルセイドの感想書くつもりだったんだけどね・・・・。

しまったー!

毎日やると言ってたエヴァのやつ昨日やるの忘れたー!!

今から今日の分やるか。昨日みたいにやり忘れないようにね(・ω・`)
http://dolbymobile.jp/seele/index.html

3-4 eva-dorube-

ですよねーwww


ちょっと昨日カルコス行ったついでに、ガチャやってきた(・ω・`)

3-3 yui

300円でこのクオリティか・・・。

正直言って俺の中で唯は一番、いらない・・・。ビミョーなんよ(^^;)

まぁいいさ、どっかにしまっておこう(笑)

クロノクルセイド買ってきた。

3-3 kuronokuru

っえ? 内容??

うん、ふつー。昔の漫画って感じ・・・。

3巻からが面白いらしいからね、3巻までは頑張って買ってみる。

頑張って、買ってみる・・・・。

「悪魔に死の鉄槌を」ってこの漫画だったのか(・ω・`)



ちょっとした余談で話変わるけど、Rubyの本、立ち読みしました。

ルビーって結構簡単そうだな(・ω・`)

あぁ、ルビーってパソコンのプログラミング言語の1つ。

俺は一応C言語は本買って1通りやったから、

軽い気持ちでやっても大丈夫だろうw

つか姉がjavaの勉強をしてるが、

俺は流し読み程度に見ただけなんよね。

全く頭に入ってないぜ(・ω・`)

なぜか、きちんとする気にはならんのだよね(^^;)

いや、javaが役立つことは分かるけどさ。いずれはやらなかんよな・・・・。

簡単なゲームも作ってみたいしね(・ω・`)

ん? 俺だってたまにはコンピュータの勉強しますよ(・ω・`)

た ま に は ね (・ω・`)

ちょっと思い出したんだけど、この前NHKの番組欄で
「コンピュータはどうやってデータを記憶する?」
ってタイトル見たんだが、どうやってするんかしゃん??(笑)
いや、HDDのディスクの凹凸に010101でなんちゃらかんちゃら
とかなら分かるが、これは”コンピュータ”じゃないしね(^^;)
コンピュータには、いったいどうやって記録するんだろうか?
確かにメモリには一時的に記憶するが、電源切れると消えますからね(・ω・`)
NHKの割りにスゴイ難問持ってきたよね(^^;)
この番組録画しとけば良かった(笑)


やべー、こんな長文書く気じゃなかったが気がつくとこんな長さに・・・。

クロノクルセイドの事真面目に書くつもりだったんよ、最初わ(・ω・`)

余談がもはや、余談の域じゃないじゃないか・・・・。

うん、反省はしている(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
