スポンサーサイト


パート1にもっと詰め込めよw

バイト中にテレビを流し聞きしてたんだが、
北は戦争でも始める気が?(^^;)
1124 kita0-0

頼むから日本に絡むなよ・・・。
中国やアメリカが介入するならマジで平和的に頼むわ(・ω・`)
まぁ、一番良いのはいつも通り、間違えましたで(笑)


そういや、オズ売ってなねぇ)^0^(
同じMFの機会少女は傷つかない とか オカルト学園は売ってたから、
売り切れだと思うケド・・・。
そうだね、困りましたわ(・ω・`)
オズので記事書こうと思ってたんだがね・・・。
まぁ明日大学の帰りに別の本屋に立ち寄るとしようか。

代わりにハリポタの事でもw

やはり、2部構成だけに結構原作に忠実だったわ(・ω・`)
原作で一番苦痛だった(笑)旅のシーンは中々良い尺で納められていたので、
劇場でだれてくる事は無いと思われる。
まぁ、俺はちょっとだれてきたケドw
タダね、
ロンが抜けてからの旅は、ロンがハリーとハーマイオニーの様子をもどかしそうに
覗いてる描写が欲しかったわ。
いや、原作ではテントの近くで度々怪しい人物がうろついている描写があるのよ。
で、それが実は仲直りしたく2人を探していたロンだったってワケで・・・。
やはりその描写は少し欲しかったね(・ω・`)
映画では何の気配も無しで、普通に現れやがってw

パート1はヴォルデモートがニワトコの杖を手に入れたトコで終わったけど、
パート2大丈夫かしゃん(・ω・`)

あと残っている話は濃いモノばかりじゃにゃいか。
グリンゴッツ銀行にダンブルドアの過去の話、ヴォルデモートとの決戦
そして前作からのセブルスの伏線の回収・・・・。

普通に無理やろー)^0^(

グリンゴッツはサクッと終わらせ、ダンブルドアはバッサリ端折り、
セブルスも過去の話はバッサリと端折られそうだな(・ω・`)

そういや今書いてて思い出したけど、サブタイトルである「死の秘宝」についての
やり取りが端折られている・・・?
いや、もしや後半で練り込むのか・・・?(^^;)

絶対無理やろーw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
