スポンサーサイト


サヨナラノツバサの特典が公開されてた

なんかパソコンが異様に重い・・・。
いつもなら15分程度で終わる作業に40分も。
ゴミでも溜まってきたのかな・・・?(・ω・`)

まぁ、それはそうと、今日学校帰りに駅の近くで、ポータブルDVDプレイヤーか、
ノートパソコンかは分からんけど、とにかく大音量でDVD?を見てる人がいたんよ(^^;)

そりゃ当然耳を傾けるさ。何を見てるのかな?って。
そうだね・・・。
「リリカルなのは」でした)^0^(

いや、断言は出来んけどさw
水樹奈々さんの声で、「ファイア!」って言ったら
フェイトだよね?(笑)
あのオタク、俺のフェイトを公共の場で・・・。
しかし一体何を求めて、駅前で見てたんだろう(笑)
もしや仲間でもいたのか・・・?(^^;)


マクロスF
サヨナラノツバサの特典付前売券の情報が。
http://www.macrossf.com/movie2/ticket.html
1126 sayonara0-0
1126 sayonara0-1

上が1月8日から2000円。
下は2月上旬から4000円。

しかしなぜ「ぷち」なんだ・・・。
ふつうのねんどろいどにしてくれれば良かったのに(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
