

ノートPC注文しますた)^0^(

ご機嫌よう(・ω・`)

やばいな。最近週2更新になってきたなw
でも、おかげで懸案事項が1つ片付いたZE!
そう、例のパソコン買ってしまった)^0^(
CPUは結局 i5 のまま・・・。
いや、正直もうちょい性能良いのにしたかったが、調べれば調べるほど、
性能の違いが分からんwww
http://bto-navi.com/cpunote.html
1201 cpu0-0

i7が欲しいと思いつつも、明らかに金の無駄な気がして(笑)
予算が20万だからさ・・・。
i7 の900番台は頭一つ抜けてる感じがするけどね・・・。

そういや、何買ったか書いてなかったね(・ω・`)
マウスコンピューターのGシリーズをカスタマイズして買いました
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbg/

見た目がダサいんだよね(笑)
まぁ、別にそんなに持ち運ぶつもり無いからいいけどw

届くのが再来週ぐらいだから、その時にまた書くさ(・ω・`)

Officeソフトは学校で買えました。
1201 office0-0

普通に買ったら4万超すであろうものが、1400円でございました(・ω・`)
なぜに1400円なんだ・・・?
あぁ、DVD分の金か・・・。
そんくらいまけて欲しいわ(笑)


はぁ、値段も何とか送料・手数料込みで19万で納めたし、
もうドキドキが止まらないぜぇ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
