

年賀状、送ってみたいな。黒猫に・・・。

もう12月か。。。
まぁ、どうだっていいさ(・ω・`)

なんか年賀状送るサービスがあるらしいね。2次元にw
http://www.kadokawa-cgate.co.jp/webpo/
1201 nengajou0-1

そうだね、当然黒猫をクリックするぜ!!
1201 nengajou0-2

更にポチッと

1201 nengajou0-0

400円だと・・・!?
マンガ1冊分かよw
あ、そういやOz買ったぜ!
ツタヤに売っておりました(・ω・`)
まぁ、また書くさ。

そう、
年賀状400円で送るのは構わんけど、家に来るのはマズイわ(^^;)
一人暮らしの子の住所を借りて送るしかないなw



シュタゲの絵に色が塗られてたが、コレってどうなの・・・。
http://steinsgate.tv/
1202 shutage0-0

べた塗りってレベルじゃなぇぞ)^0^(
ペンキマークの塗りつぶしでも使ったんじゃなかと疑いたくなってくるわw

ゲームと大違いだよっ!
1202 shutage0-1

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
