

バカテス9話、見ましたよー(・ω・`)

まいど(・ω・`)

今週のバカテスはパロネタ無かったのかな?

俺は全く分からんかったけど。

ただ、ドキッとしたシーンが・・・・。
3-4 bakatesu-0

この目つきが可愛いと思うなんて、

俺って実はMなのかな・・・・。(笑)

つか、最後の方の失敗作の料理、材料がおかしいだろ。3-4 bakatesu-1

洗剤入りって、殺す気かよw

そういやラジオの更新も木曜日だっけ・・・・。

http://www.onsen.ag/ (音泉)


ラジオもなかなか面白いから、アニメ見てる人は普通に楽しめると思う(・ω・`)


『荒川アンダー ザ ブリッジ』 さらに追加キャスト発表 (今日もやられやく)

ん、なかなか豪華なキャストだよね・・・・。

つか、キャラがどんなキャラだったか忘れたw

ちょっとググるか(・ω・`)

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/arakawa/

あー、はいはいは・・・・・。

田中理恵さんにはマリアをやって欲しかったわ(・ω・`)

つか、シャフトよくキャスティング出来たな。(笑)

こんな、名が通ってる方々ばかり(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村


金土日は多分更新休みます。 さーせん(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
