

麻婆豆腐スナックとかw

いや、まいった。いつも何書いてたっけw
まぁ、いい(・ω・`)

天使ちゃんに目を引かれ、何となく見てみたら、
麻婆豆腐スナックだと!?
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=698221

1204 AB-0
まったく・・・。
何でもアニメに合わせればいいと思いやがって・・・。

さてと・・・。
げ、コレ会員登録しなかんのかよ・・・・。


余談だけど、多分人生で初めて「麻婆豆腐」って変換したんだが、
「まーぼうどうふ」じゃなくて「まーぼどうふ」なのか・・・。
俺は今まで何回学食で醜態を晒してきたんだ(笑)


明石さんのフィギュア、色入れたら、何か変に為ったな(・ω・`)
http://www.goodsmile.info/product/ja/3026/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E3%81%95%E3%82%93.html
1129 akasi0-0
制服の色が濃すぎる・・・?
まぁ、なんだっていいさ(・ω・`)


戦ヴァル3のOPが後悔されてた


なーんか最近欲が無くなってきたわw
金はあるんだけど、この半年間節約生活をやって来た弊害だろうか・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
