

あー、ノートPCもうちょい小さいモノにすれば良かったかなぁ(・ω・`)
SSDとHDDの2枚付けに欲が眩んだなw

それにしても、まさか到着がこんなにも待ち遠しいとは(笑)
そうそう、何人かに、そんなに性能良いの買って何やんの?
とか聞かれたが、やれやれだな(・ω・`)
何かをやる為じゃなくて、何でも出来るように買うんだよ!
それに次買うとしたら5年後以上先だからね・・・・。


パンスト見ながら、ネットやってたんだけど、
ついついSSを撮ってしまった・・・。
1204 pso-0

最早SS撮るのがクセになってるなw

ネットは次やるアニメを見ておりました(・ω・`)
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧(ギガジンさん)




そういや2年前の、フェアリーテイル アニメ化するのかー って記事に
コメントが付いたんだがw
一体いつの時代に生きてるだ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
