スポンサーサイト


男がケープ買ったら悪いんかw

前の更新、タイトル付け忘れた(・ω・`)
まぁ、いいんだけどねw

綺羅星ッ!!
相変わらず謎の面白さだなw
今週タイトルコール無いなぁーっと思ってたらそう来たか(・ω・`)
いや、良い組み立て方だねw
前回のタイトルの「そんなミズノの初恋」から「そしてマリノの初恋」
いや、良いッスねー(笑)

「かたみ わかちだ やがだんせい」
矢が男性・・・だと・・・・!?
いや~、卑猥ッスねぇwwww


まぁそんな下ネタはいいさ(・ω・`)
銀河美少年の途中のCMでも流れてたけど、
ケープ フリーアレンジ買ってきたw
男が買うのか?って顔をされたが気にしない(・ω・`)
1205 ke-pu

今日髪切りに行ってさ、
そん時に、最近はスプレーも中々良いよーって勧められたもんだから(笑)
確かに触ってもあまり手はベタベタしないがキープ力もあんまり無いなw

ただね、俺にコレを使う時間があるのだろうか・・・。
朝は戦場だぜ・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
