

Ozの5巻とピアノの森の19巻!!

Ozの5巻買ってきたぜ!
Oz 5 (Amazon.co.jp)
1205 Oz5-0

4巻に次、怒濤の展開だね!(・ω・`)
1巻の「君に選んで欲しい」って訳分からんかった伏線も回収されたし・・・。
つか、1巻で出した伏線ほぼ全部回収しきったわ・・・・。

友達にどんなマンガ?って聞かれたから少し書いてくか・・・。
簡単に言えば超能力モノだわ(・ω・`)
舞台は感覚接続電子空間「GAIA」で・・・・・、あらすじ書こうと思ったが、
激しくネタバレになるで止めておこう(笑)
内容に触れない程度で・・・。
「Oz」と言うカードが在ってだなぁ、カードで使える能力が違うんだ。
主人公が持ってるカードの能力は、
コスト超特大の電子空間のフォーマットとコストが極小の空間転移で・・・。
まぁ、コストってのは簡単に言えばお金の事ですわ(・ω・`)
で、そのコスト超特大の方が問題なワケだが、そこを説明すると、
またネタバレになるから・・・。(^^;)
5巻の帯のコメントが「最強に挑む最弱が新たな決意を胸に”無敵”へと進化する!!」
まぁ・・・・、格好良かったね!!(笑)

ブックオフとか行けば1巻は50円で売ってると思うから、読んでくれwww


ピアノの森 19巻
ピアノの森(19)(Amazon.co.jp)
1205 pianonomori0

何て言っていいのか・・・・、感動とは少し違うが、それに似た感じがするわ(笑)

遂にショパンコンクールの第二次審査!
カイの演奏、そしてファイナルへの出場者の発表!!
前巻で迷いに迷い遂に覚醒した雨宮だが・・・・。

レフうぜーwww

つか、明日、正しくは今日か・・・。
数学のテストあったんだったorz



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
