

もしドラ 3月からかー

数学のテスト結局3問分からんかったぁorz
まぁ、1つは途中まで書いたから部分点は貰えるなw
あと二つは変換マトリックスって何ぞ?)^0^( だわ(・ω・`)

そして今日はレポートが5枚ほど・・・。orz
いいさ、栄養ドリンクでも飲んでジックリやるさw


花咲くいろはのサイト、リニューアルしたのか(・ω・`)
http://www.hanasakuiroha.jp/
1206 iroha0-0
ま、まぁ、分かってたよ・・・・。
メルの絵はアニメーションには成らないってね(^^;)



なんか「もしドラ」の紹介動画みたいなモノがあった


いやぁ、NHKは金持ちッスねぇ(笑)
つかコレって毎日放送するのか(・ω・`)
普通に各週だと思ってたわ・・・・。

来年3月14日~18日、21日~25日で10話構成か・・・。
まぁ、あの話をいくら引き延ばしたって10話が限界だろうなw
10でもきついぐらいだろw


さてと。レポートすっか(・ω・`)
明日はバイトで更新しないかも。明後日はサークルで更新出来ないかもw
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
