スポンサーサイト


久々だな

いや、まいった(・ω・`)
いつの間にか土曜日か・・・。(笑)
庭の紅葉もいつの間にか真っ赤な色に。
1211 momizi0
秋っすなぁー
・・・・。
いや、冬か・・・・。(・ω・`)


昨日初めてイカ墨スパゲッティー食べたけど何とも言えん味だな・・・・。
つか唯一見た、イカ娘1話のイメージが記憶に残ってるからなぁw
1211 ika
人生初イカスミは、まぁ、なんともい言えん味でしたわ(・ω・`)
言葉じゃなかなか書き表せん味だなw
一口食べた時は、生臭いような、オリーブ臭いような味がしたが、
なんともクセになる味だね(・ω・`)


まぁいいさ。

更新しぬ間に次期アニメのPVが。
花咲くいろは

雰囲気いいね、音楽いいね、何もかもいいね!
案外この絵でもいけるじゃないか(笑)
期待が膨らむZE!


そういや、フラクタルとかいうやつもあったね・・・。
http://fractale-anime.com/


ジブリ・・・。
いや、何でもないさ(・ω・`)

まぁ、話題性があるから、もし内容があれだったとしても大丈夫っしょwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
