スポンサーサイト


リリカルなのはってまたゲーム出るんか(・ω・`)

なんか更新しぬ間に色々とゲーム情報とかも出てきてるんだね(笑)
いやーラジオとか、アニメは見てたんだけど、
サイトを徘徊する余裕は無かったわw

高校時代にネトゲーで知り合った人に、「今の内に遊びまくっといた方が良いぞー。
大学行ってからはネトゲとかやる暇は無いぞー」
って言われたのが身にしみるわ(笑)

まぁそんな事はいいか(・ω・`)

なのはのゲームってまた出るのか。
http://nanoha.bngi-channel.jp/(←音が出ます)


まぁ、俺PSP持って無いしな・・・。(笑)

戦ヴァルもいつの間にか次のキャラクター紹介動画が公開されてるしな(・ω・`)
イムカ篇


なんか今回の動画で面白そうに見えてきたw


あとはどうでもいいけど、PSUのヒューガ君がPSPの新作ではイケメンにw


いやー、イルミナスの時に比べて石田さんの声がよく似合うイケメンになったなwww


よし、綺羅星見てバイト行くか!w

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
