

エクシリア 楽しみ過ぎるぜ

やぁ、お久しぶり(・ω・`)
先月末にBTOしたノートが遂に発送されたぜ!
待ち遠しいなw

それはそうと、テイルズ オブ の新作が遂に発表されたね!

公式サイトhttp://tox.namco-ch.net/
まとめサイトさんhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410576.html
1216 tox



電撃さんから発表会の様子を少し抜粋するか・・・。
本作の舞台となるのは、人間と魔物と精霊たちが暮らす世界“リーゼ・マクシア”で、
この世界は精霊術が文明の根幹を担い、
精霊術自体はごく一般的な技術として認知されている世界らしい。
主人公は“ダブル主人公”となる。
藤島氏がデザインした男主人公はジュード・マティス、
いのまたむつみ氏がデザインした女主人公はミラ=マクスウェルという名前になる。
声を演じるのは、ジュードが代永翼さん、ミラが沢城みゆきさんだ。
プレイヤーは2人の主人公から1人を選び、選択した主人公目線でのストーリーを楽しめるという。
バトルシステムは“DR-LMB(ダブルレイド・リニアモーションバトル)”と名付けられ、
2人のキャラクターが協力して戦う新たなバトルシステムになるという。

楽しみ過ぎるぜ!!
発売日は未定か(・ω・`)
まぁ、最後に「ア」が付くタイトルは夏頃に発売する傾向があるから、夏かね(笑)

もし夏ならばノートPC代で尽きる貯金が回復してるだろうw




もう一つ、
最近韓国人に頭がおかしいと言われたゲームのPVもあがってたな・・・・。


もう、笑うしかないなw
やってみたいけど、買おうとは思えん・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
