スポンサーサイト


マウスコンピューターのGシリーズ買いましたの

こんにちわ(・ω・`)
ノートPCが来て早3日
慣れないモノは使いにくいねぇ。笑
そして今、ATOKを買い忘れたと気がついたorz
まぁいいさ、代わりにGoogleのやつでも使うか・・・・。

おうふっ!
更新中に火狐が初クラッシュしたw
・・・・・・。
クラッシュにPCの性能は関係ないのかね・・・・?


データの整理がやっと一段落してきた。
この三日間家に居る時はパソコン二台とひたすら睨めっこしてましたw

1218 pc0

いやぁ、疲れたねw
じゃあ少し書いてくか。買ったノートについてね
つっても前書いたが・・・。
MouseComputer MB-G814B
Windows 7 Professional 64bit
Core i5-560M
8GB メモリ
80GB SSD
500GB HDD
ATI Mobility Radeon HD 5870(GDDR5 1GB)

それでこの性能さ(・ω・`)
1218 pf

うむうむ、メモリは知らんが、CPUは妥協したせいだなw
いや、でも6.9ありゃ上出来すぎるな。

データの転送速度は圧感ですわ・・・。
流石SSDといったところだなw
起動も10秒ぐらいだわw

いやSSD良いねぇ


キーボードはすこぶる打ちにくいね(・ω・`)
1218 pc2
なにより、デリートキーの配置が悪いわ。
バックスペースの右上ってなんぞw
俺的には一番右側に欲しかったわ(・ω・`)
まぁ、キーが打ちにくいのはノートの宿命でもあり、
俺が慣れてないせいもあると思うけどさ・・・。

パッドはもっと悪いわw
1218 pc3
まずオフに出来ない。
そして、右クリックと左クリックのボタンが一体化してる・・・。
まぁー使いにくいね(^^:)

つか、大きさも微妙だわ(笑)
頼んだときは、デカイと思ったが届いてみたらそれ程も・・・。
1218 pc5
だいたい青年漫画4冊分だねw


マウスコンピューターってやたら評価悪いけど、
電子機器に当たりハズレがあるのはあたりまえだよねー。
もしハズレが来たら何度でも送り返してやろうと思ってたが(笑)、
今のところ、何事も無く順調でござる(・ω・`)

まぁ、結構いい買い物だったんじゃないかね。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チーズに愛を♪

どーもです。

アイソーレションタイプ・・・私も最初は使いづらかった。
が、今はこのタイプ以外では打ちにくくてしょうがない!!
きっとすぐハマりますよv-10

新PCうらやますぃ・・・

コメ返

たしかに・・・。
うち心地は気持ちイイね(・ω・`)
すでに、学校のパソコンが打ちにくかったです!!(笑)
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
