fc2ブログ

っえ? OPとED今更、完成!?

更新しないって書いたのに見に来てくれたのかい?

なかなか律儀じゃないか(笑)



とか、書いてみたが、誰も見に来なかったりしてw

まぁ、かるーく更新。

けいおん!の購買がオープンしたね!(・ω・`)

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/k-on/index.html

ここ扱ってる物の幅が広すぎだろ(笑)

3-6 keion!

ギターからフィギュアまでって・・・・。

いや~、たまらんな!!( ゚ Д゚)

・・・・・。

いや、買わないけど(・ω・`)

だが、「ムギちゃんの眉毛「実はこれ、沢庵なの♪」」とかは、
3-6 keion!-1

ネタで買ってみたい気もする(・ω・`)

買っても沢庵嫌いだから、永久保存用になるだろうけど(笑)

リア友が本気で買いそうで怖い・・・・。


さてちょこっと、アニメの話でも。

つか、最近ちょくちょくアニメの感想とか
書くようになって思うんだが、
ブログ村のアニメ感想関係にトラックバックを
送りたくて仕方がない(・ω・`)
つっても、今はまだ手抜きで(笑)時間無いから1記事に
何個かの事を書いちゃうから送りがたいんだよね(・ω・`)

アニメの感想書いてる人は送ってみると良いかも知れん。
訪問数がウハウハになるし、トラバもきっと貰えるから
そうゆう所を見に行くのもまた、結構面白いしね(・ω・`)


ひだまりスケッチのOP変わってたんだ・・・・。


まったく気づかんかった(・ω・`)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのEDも動画になったらしいね。



今頃OPとEDを完成させるってどんなんだよ(・ω・`)

まぁ、シャフトらしいって言ったらシャフトらしいけどさ(笑)



明日はガチで更新しんから(^^;)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

東京都が子供や子供に見えるキャラクター(明確な基準は無しで曖昧)のエッチな表現のある創作物を条例で規制しようとしています。これが可決されればTo LOVEるやハルヒを始めとした多くの創作物が規制を食らうことになりさらにコミケにも多大な悪影響を及ぼします。一つの都道府県で行われると全国に広がり結果 アグネス理想の世界になってしまいます。 これは冗談なんかではなくマジです。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html

東京都の都議会議員に規制反対のメールを出すことに協力してください。数は力です。黙っていたら賛成しているのと同じです。
漫画やアニメやゲームを規制の魔の手から守りましょう。
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ