スポンサーサイト


このマウス・・・光るぞ!?

まいどー(・ω・`)
ノートを新しいのにしたついでに、ウェブブラウザも新しいのに、
換えたんだが・・・。、
うん。まだ早かったね(笑)
表示できんページとか普通にあるね。
まぁ、ベータ版だからしょうがないとは思うけどさ・・・・。


そういや、わたくし実はマウスとヘッドフォン、地デジチューナーも買ったんよね(・ω・`)

マウスは Explorer Mini Mouse
1218 pc4

こいつ・・・、光るぞ!?

俺の写真じゃ見にくいなー
どっかから拝借するかw
1218 mouse

まぁ、光るのは起動した時だけだけどねw
つかこのマウスなかなか握り心地がいいな(・ω・`)
使用勝手は良くないけどw
電源のオンオフがね・・・。
トランシーバーをマウスの裏側にはめなければオフにならない・・・。
まぁ、しばらくほっとけば勝手になると思うけど・・・。(^_^;)


ヘッドフォンは日曜日に友達と大須に行ってきたので、その時に買ってまいりました(・ω・`)
1221 headphone

おうふ! 写真の縦横間違えた。。。
まぁいいかw
店で見で一番コストパフォーマンスが良さそうな物を買ってきました。
パイオニアのSE-M390でござる。
まぁ、俺は音響マニアじゃないから、音の違いなんてそんなに分からんけどねw
ただ、ちょいと耳につくのがあり、高音がシャリつくくらいだね(・ω・`)

あとは、音漏れがあるからエロ動画が見れない!
他にはそれといった欠点は見つからないね・・・。
音以外のことなら、締め付けがやや強いぐらいだね(・ω・`)
数時間付けてると耳が痛くなる・・・。

地デジは・・・・。
何故か3チャンネルしか映らない)^0^(
アナログだとバッチリなのに・・・。
なぜだ・・・・?
あーどうしようかね。。。
もうブースターは設置済みだしなー
困った困った・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
