スポンサーサイト


えれも~ど やってみた

まいど(・ω・`)

アンテナの向きを変えたら、地デジ移るようになったぜw
いやはやこれで一安心だね(笑)

そういや今日なぜか16時からバイトあるんよね・・・・。
なんて中途半端な時間なんだ・・・・。


昨日大学の図書館に久しぶりに行ったんだけど、
変わった本があったわ・・・・。
1223 syousetu

もしドラ以降こういうのがブームなんかね(^^;)
年末年始の暇なときに読むとするさ・・・。


昨日更新する予定だったけど、
いろんなサイトを徘徊してたら、「萌え」な感じに惹かれてブラウザゲームを始めてしまったw

あなた好みのアンドロイド少女と甘いラブラブ生活を送るハンゲームの恋愛育成シム「えれも~ど」スタッフインタビュー(4Gamerさん)

明日までしかできないのか、と思いつつとりあえずやってみた
1223 elmode0-0
>いくら独り暮らしが心配だからって、こんなもん送ってこなくても・・・・。

ばかやろー!
俺に寄こせだわwww

体のどっかをクリックすると会話が発生する感じ・・・。
1223 elmode0-1


メインメニュー?にメンテナンスがあるじゃないか(;゚∀゚)=3ハァハァ
1223 elmode0-2

当然のごとくクリックすると、下着姿に・・・。
1223 elmode0-3

体の隅々までm・・・。
おって、バイトの時間か・・・・・。

もう少し書きたかったがここらまでか(・ω・`)
しかし書いてもどうせあと1日しかできないしね(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
