スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女侍奮闘記を読みましたの

図書館で借りた、例の本が1冊読み終わったのでバイト行く前にサクッと書きます(・ω・`)

女子高生の本が大学で読んだとき面白かったから、それから読もうと思ってたけど、
親父が「これオモロイワー」とか言い出し独占してるから、(笑)
別の本を読むことに・・・。

新人マーケター乙女侍奮闘記 (ビジネス・ライトノベル) Amazon.co.jp
1227 otomezamurai 

帯の通りマーケティングの本でございます。
私はマーケティングの事はあまり詳しく知らないから、何とも書けないけど、
取り敢えずマーケティングの4Pについて分かりやすくザックリと書かれたいました。
その他にはセグメントやポジショニングなど、基本的なことだね(・ω・`)

ストーリーはギャグマンガですw
社内FA制度によりマーケティング部門に配属されたOL主人公が
表紙の喋る犬(笑)にマーケティングの事を教えて貰う。
そしてそのマーケティング技術を恋愛成就に生かすという話でございます(・ω・`)


厚さの割にすごく軽い読み物なので、学生とかがマーケティングに興味を持ったときの、
入門書的なモノとして読めば良いんじゃないかね。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。