

科学ADVシリーズ第3弾のティザームービーがあるじゃまいか

角川書店らが「東京国際アニメフェア」と同日に「アニメ コンテンツ エキスポ」を開催 (ギガジン)

くそワロスwww
対抗するなら幕張で何かやると思ってたが、本当に対抗してくとわ(笑)


そうそう、5pbの科学ADVシリーズ第3弾の
ティザームービーがファミ通さんにあった。(・ω・`)

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!【映像配信】

動画でも貼って更新終わろうかと思ったが、どこにも動画無いじゃないか・・・・。
うん、そうだね・・・。
動画がなければ画像を貼ればいい)^0^(
1229 robo0-0
1229 robo0-1
1229 robo0-2
1229 robo0-3
1229 robo0-4
1229 robo0-5
1229 robo0-6
1229 robo0-7
1229 robo0-9
1229 robo1-0
1229 robo1-1
1229 robo1-2

キーワードだけなのに何故かドキドキする(笑)



画像貼りすぎだと思って途中で撮るの止めたが、まだまだ貼っても良さそうだな(・ω・`)
もう少し短いスパンで撮れば良かったかしゃん・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
