スポンサーサイト


シュタゲのPV良い感じじゃないか!

まいどー(・ω・`)
そういや、昨日からコミケがあったんだっけか。
レイヤーは凄いねぇ、この時期に半袖とか無理だわ(笑)

まぁ、昨日の俺は高校の友達とボーリングだったがね(・ω・`)
いざ待ち合わせ場所に行ってみたら、あまり話したことのない男女で
もうどうしようかと思ったわw



そんん事より、シュタインズ・ゲートのPVが公開されてるじゃまいか(・ω・`)


うむうむ。
これは、もしかしたら俺の嫌いな絵なような・・・・・。
まぁいいさ。
PV自体は中々うまい作りだな・・・。
ネタバレを抑えつつ、巧くストーリーの流れを伝えて。
ええではないか、ええではないか(・ω・`)

期待が膨らむZE!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
