スポンサーサイト


あい。あけましておめでとうござんす。

まいどー!
いつの間にか2010年が終わって、2011年が始まってるじゃないか(・ω・`)
はい、あけましておめでとうございます。

つか、年あけてから「あけましておめでとう」って言ったのまだ1人しかいないw
完全に「あけおめ」ブームに乗り遅れたな(笑)

まぁ、いいさ。
年が変わったからって何かが変わるワケじゃないしね。
俺にとっちゃ、昨日の次に今日が来たように、2010年の次に2011年が来ただけだけである( ̄- ̄)フッ

だが、世間の年始めセールには乗らせてもらって漫画を買ってきた!
そしてやってしまった・・・・。
0103 rec

9巻が2冊、そして11巻が無い・・・。orz
ま、まぁ1冊100円だし、気にしないさ!( ̄ー ̄;

買った漫画を読まずに続きを買うからこうなるんだ・・・・。
いつかはやると思ってたさ・・・・。
ち、ちくしょう。。。

そういや、帰省中のお姉様がガンスリンガー・ガールを何冊か買ってこられたんだが、
今の歳で読むと面白いな(笑)
あの漫画最初に読んだのはおそらく小学生だからなぁ。
その時は1巻の途中で読むの止めたんだよね(^^;)
いやぁ、あの頃の俺は幼かったねw

あー、漫画で思い出した(・ω・`)
ファンなら知ってると思うが、
フラクタルってガンガンオンラインで漫画読めるんだよね・・・。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/fractale/

なんつぅか、現代の漫画・アニメの向いている方向とは少しズレた、
昔からあるベタベタな漫画だなぁ(・ω・`)

そりゃ、面白くはなるだろさ(笑)
ヤマカンと東さんがやるんだから、もっと革新的なモノだと期待してたんだがなぁ・・・。


ちょっと話変わるけど、
劇場版の鋼の錬金術師のサイトで公開劇場が明かされたが、
全国上映じゃないのか・・・。
http://www.hagaren-movie.net/theater/

まぁ、見に行く予定は無いけどねwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
