スポンサーサイト


たまには占いでもやろうジャマイカ(・ω・`)

よし.......ゆっくり.........慎重に......。

そう、溝にそるように.....。

あぁ、焦っちゃダメだって.......。

もう一度落ち着いて......。

ふぅ.....。

・・・・・。

よし! 鑑定!!

3-6 tesou-2
  _, ._
( ゚ Д゚)

うっそ~んw

プレミアム手相。(笑)

よし、IQとEQを計ってみようジャマイカ(・ω・`)

3-6 IQ-0

3-6 EQ-0

ま、まぁIQはまぁまぁだとしても、EQはテラ一般人じゃないかw

この手相占い間違ってるな・・・・。

もう1回やってみた。(・ω・`)
3-6 tesou

ですよねー(笑)

人間関係が当たりすぎてる・・・・。

俺とある程度仲いい人は、みんな俺のこと変人 or 変態って呼ぶからな(^^;)

そうだ、俺は寂しいんだよー!!(笑)

「注意」の項は小学校の時からすでに自覚してるから、

気をつける用にはしてるつもり・・・。

そう、昔の俺は、テストの点数が良い時だけやたらテンション高い人

を見て心の中では、無様なもんだな。っと

冷笑していたのはここだけの秘密だ(・ω・`)

まぁコレは軽いジョークだけど。はっはっはっはー・・・・・。

つっても今でも。俺って嫌な人間だなぁ。っと思うこともあるけど。

このサイト他にも絶対音感とか有ったからやってみた。

3-6 onkan-0

ほほーう、相対音感とやらをやってみようジャマイカ(・ω・`)

3-6 soutaionkan-0

・・・・・。(^^;)

はい、分かります。

絶対音感と相対音感のエンドレスループですね?(笑)

つか、正直言って俺は音痴だ。自分でもそう思ってるし、 

小学校の時女子にそう言われた(ノД`)シクシク

まぁ、たしかに1人の時は突然歌い出したりもしてるけど・・・・。

夜道でも歌うだろ・・・・、誰もいなかったなら(笑)

コレってもしかして俺だけなのか??



つか、話戻るけどこの手相占いどうなんだろうな・・・・。

実はプレミアム手相出た後に、5回ほどやり直したんだが、

ぶっちゃけ特A級が3回でA級が2回だったんよ。

べ、別に自慢してるつもりじゃないんだからねっ!(`・ω・´)

内容読んだ感じA級の方が俺に合ってると思ってそっち載せたんだけど。

ちょっと誤差があるから、何回かやった方が良いかもね(・ω・`)

あ、そういやURL貼ってなかったね、失敬。

http://www.unnmei.com/index.html


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメどーも(・ω・`)
いやいや、プレミアムならば秘められた才能が有るのでわ?(笑)
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
