スポンサーサイト


オイルヒーター買いましたわ

あまたのアニメブログさんが新アニメについて書いている中で、
俺は我が道を行くぜ!!(笑)


今更だけど、正月の浮かれた気分で
漫画以外にも買ったモノがあるんよね(・ω・`)

0108 oilheater

そう、オイルヒーターでござる(`・ω・´)

リフォームしてから部屋の機密性が高くなったから、大丈夫だろうと思い。
まぁ、アマゾンで7000円ぐらいの安物さ。
AucSale 1500Wオイルヒーター 10枚フィン 【自動温度調節・24時間ON/OFFタイマー搭載】 10畳まで対応 AH-1520 27801

オイルヒーターって言えばデロンギなんだが、値段を妥協してオークセールに。。。
1万以上出したくなかったからね(笑)

で、肝心の性能の方なんだが、
なんだか微妙な感じでござるw

暖かくないけど暖かい・・・。
何て言うんだろう・・・・。
暖かさはさほど感じないのに、暖かい(笑)
うーむ。
「ほんわか」している(*´・ω・)

電源点け始めは1500Wの強でオイルを暖め、
暖まったら、中か弱で温度を冷まさないように使っています。

タイマーで朝起きる30分ぐらい前に点くようにセットしとおくと、
起きてから暖かいですわ(・ω・`)

うむ。これは機密性の高い部屋じゃないと使えんね。
当然ファンヒーターや赤外線ヒータみたいな即暖性は皆無だからさ。

まぁ、俺の部屋には値段相応の良い買い物です(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
