スポンサーサイト


今期も中々良いじゃないか

なんてこった(・ω・`)
前の更新から1週間も空いてしまった・・・・。

まぁ、おかげで溜まっていたアニメがじっくり見れたさw

今期のアニメ、似たようなモノばかりかと思ってたが、そんな事もなさそうだな(・ω・`)

特にフラクタル
これは異彩だw
時代を逆行してる・・・。
そう感じずに、いられない(笑)
そういや、漫画であったセリフを抜いた場面が多々あったな(・ω・`)
0115 hura

こういう細かい設定は明かしても良いんじゃなかろうか(^^;)
つか、俺は漫画読んだ後にアニメ見たんだが、
なんか静かすぎた気がした。
いかにもジブリ臭かった。
まぁ、置いてきぼり状態よりはマシだが・・・。


レベルEも異彩と謂えば異彩だな(笑)
すごく、古くさいです・・・。
しかしやはり古くても面白いモノは面白いね(・ω・`)
本屋でも漫画が置かれてたけど、不思議な気持ちになったわw



まどか★マギカ
見ていると、イライラしてくる(笑)
別に面白くないワケじゃないよ(^^;)
・・・・・・。
いや、ぶっちゃけ俺はネットで騒ぐほど面白いとは感じなかったけどNA!w
なんかねぇ、受け手側をすごい誘導してる感がして、むかつくw
もっと受け手側に展開を考えさせる余地をおくれ(・ω・`)
まぁ、たかだか2話までで展開を考えるのはどうかと思うけどwww


インフィニット・ストラトス
これは良いテンプレアニメだ・・・・。
まさに王道!
最近アニメをじっくり見たくない俺にはちょうど良いw
もう、なるようになれー。って感じだわ(笑)
伏線は張ってあるが、深く考えずに流れに身を任せて視聴したいwwww
だって、このアニメに深みなんて無さそうだもんwww


今期ね、始まるまでは不作かと思ってたが、
いざ見てみたらそんなことは無かったね。
何もかも、それなりに面白いじゃないか(・ω・`)
まぁ、先に書いたが半数が同じようなアニメだけNA!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
