スポンサーサイト


TOXのサイトリニューアルしてたのか

雪やべー
警報出ちゃってるよ(・ω・`)
明日大学サボるか・・・。
いや、レポートだけ届けに昼から行くか・・・・。
つかね、レポートをネットで出せないって、ふざけてるのかよ(・ω・`)



「放浪息子」見たけど、中々だな・・・。
コレは流し見しない方が良いなぁと思いつつ、
横目で見てしてしまったw
絵が綺麗だったことしか覚えてない(笑)
あの質で保つのかしゃん。。。
頑張って欲しいね(・ω・`)


テイルズ オブ エクシリア の公式サイトがリニューアルしてるじゃないか
http://tox.namco-ch.net/
0115 tox

声も俺好みで、
もはや期待しか膨らまない!!


あと超今更だけど、キャサリン 面白そうじゃないかw


アクションはどうでもいいケド(笑)、
ストーリーが面白そうw


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
