スポンサーサイト


銀河美少年 15話 面白かったな!!

今週の銀河美少年、今までで一番良かったんじゃ無かろうか?

つか、ここ最近になって銀河美少年の評価が俺の中で急上昇してるw

いやぁー、最初の方で切っちゃった人かわいそうだねぇ(笑)
まぁ、最近の若者は時間も我慢も無いからねーwwww

今回の15話は銀河美少年のターニングポイントと言っても良いンじゃないだろうか(・ω・`)
起承転結で言えば、「転」だね!
あぁ、長かった、本当に長かった・・・。(笑)

今まで細かいところまで見てきた人なら気づいたと思うが、
ヘッドの書いた絵にも「R」の文字が・・・。
つまりコレって・・・!

それにヘッドの発言も気になる。
今後の展開が、とてつもなく気になる!!
このEDのスガタ君はやはり、そういうことなのか・・・?
0116 sugata

予告を見ると、第3フェーズに突入するみたいだし・・・・。

そういや今回戦闘が無かったが、もう無い方が良いなじゃなかろうか(笑)
まぁ、それは冗談だけど、
無限ループとか、ミズノの気持ちの表現がすばらしかったぞ(・ω・`)


本当に今回は面白かった。
今までの細かい伏線やら何やらの積み重ねの成果が確実に出ている。
そう感じずにはいられない回だった(・ω・`)



そういや、福袋とかあったな・・・・・。
http://www.star-driver.net/news/quiz_tel01.html

ええ、もちろん電話しましたわ(・ω・`)

この電話どの番号にかけても、全部書けるように勧められるw
試しにかけてみると良いかも。
特にスガタ君w
・・・・・。
いまスガタって変換して知ったんだが、
スガタを変換すると「丰」この文字が出てくる・・・・。
いや、ビックリした(・ω・`)

あぁ、ちなみに
「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」って言うのも、
千駄ヶ谷 立川 三鷹 を思いつきで逆にしただけらしいね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村


<追記>

うはー
「丰」って漢字コードによっては文字化けするのか・・・。
0116 sugata0
こうなっております。はい(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ。なかなか更新してくれないのでコメントできなかったよ。

ところで、銀河美少年・・・なかなかいい展開になってきたそうじゃないか。これはみないといけないなぁ。

それでは。ショッカーが現れたそうなのでこれにて。

No title

ごめんよ、ライダー

実は、ネトゲにはまってしまったorz
でも、もう大丈夫・・・。
もう先に進めず詰んできたから接続頻度も減るだろう・・・。www

これからも更新頑張るよ(・ω・`)
ライダーも頑張ってね!
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
