スポンサーサイト


試験勉強する気が全く起きない・・・。
前のテストの点が良すぎたからなぁwww


そういやサッカー盛り上がってるねー
まぁ、相手はかなり格下だからな・・・・。
なんか現地CMが話題っぽ。


あぁ。サッカーは戦争だったな・・・。
忘れていたぜ(・ω・`)
俺も昔は戦場に生きていたんだな・・・・・。



話題と言えばFFのアギトってタイトル変えたのかよw
http://www.4gamer.net/games/075/G007534/20110118062/

あとXIII-2とヴェルサスのpVも公開されてた。


FF13-2

・舞台は1000年後のパルス
・主人公は女でライトニングの子孫(ライトニングそっくり)
・相方の男はファングの生まれ変わり(男)
・マップの広さはFF13アルカキルティ大平原の軽く10倍以上
・戦闘はシームレスバトル
・世界観は近未来なSF的な13から一変して中世ヨーロッパ風でオブリに近い
・自由度や冒険性はオブリ並





俺もFFの1つや2つ、やった方がいいのかねー。
そっち方面の話に全くついて行けん(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
