スポンサーサイト


マギカの3話面白かったね

マギカ3話、面白かったなw

別にもう書いても良いよね・・・?

正直1話2話の段階で、黄色い子の事めちゃくちゃ疑ってました。はい(・ω・`)
でも3話で考えが変わったさ。
いや正しくは、
変えざるをえなかった・・・・。

なんだよあの死亡フラグの量w

そしてあの食べられるシーン、思わず笑ってしまったさ・・・。

あ、別に内容自体に笑えたワケじゃ無いぞ(^^;)
あの展開が笑えただけだから。あしからず。

3話自体はね、戦闘シーンも格好良くて、演出も良く、
良い回だったね(・ω・`)

黄色の頭が魔女に食べられフレームアウトしているシーンなんて、
変身が解けるにつれ背景も色褪せていき、
中々自然に絶望感を表現しているんじゃなかろうか。


いやー、マギカは普通の魔法少女に比べ進展が遅かったから、
そろそろ起爆剤になる何かが起こるんじゃないかと思ってたが、
なるほどねー。

笑っちまったよ・・・。

つか、マギカ3話見て爆笑してるの俺ぐらいっぽいな(^^;)
ま、まぁいいさ・・・。
やはりアニメは3話まで見なければ、中々分からないものだね。


話ガラッと変わって悪いけど、ドリクラって来週発売なのか・・・。
いや、どうしましょうね(・ω・`)


ホイホイホイッ!!


買ってもやる暇あるかなー・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
