スポンサーサイト


マスゴミ)^0^(

ああ~、8日に更新する予定だったが日付変わってしまった(・ω・`)

今回は読み飛ばしても、おk(笑)

大したこと書いてないしねw


昨日は1人で名古屋をブラブラ・・・・。

ソフマップをぶらぶら~

名駅をウロウロ~

ソフマップってゲームは高いんだな(・ω・`)

つうか、全体的にもそこまで安いワケじゃないんだな・・・・。

俺が昔行った時は、おおー!っと思えるくらい安かったような気がしたのに・・・。

俺の昔とは5年ほど前の事だけどW

そういや、タカシマヤが10周年記念セールやってた(・ω・`)

まぁ俺はそれを横目に11階の三省堂書店へ直行したから

あんま見なかったけど(^^;)

なんか・・・・、凄まじかったわ。

まさにバーゲンって感じだった(笑)

三省堂の少年誌の所、なんで女子しかいないんだよw

まぁ、俺はそれを横目に角川のコーナーへ(・ω・`)
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)


これ、買おうか買うまいか迷ったが、結局買わんかった・・・・。

何か最近、漫画買う意欲が沸かん・・・。


そうそう、6日にこんなコメを貰った(・ω・`)


東京都が子供や子供に見えるキャラクター(明確な基準は無しで曖昧)のエッチな表現のある創作物を条例で規制しようとしています。これが可決されればToLOVEるやハルヒを始めとした多くの創作物が規制を食らうことになりさらにコミケにも多大な悪影響を及ぼします。一つの都道府県で行われると全国に広がり結果 アグネス理想の世界になってしまいます。 これは冗談なんかではなくマジです。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-785.html

東京都の都議会議員に規制反対のメールを出すことに協力してください。数は力です。黙っていたら賛成しているのと同じです。
漫画やアニメやゲームを規制の魔の手から守りましょう。

2010/03/07 00:17 | 楽観視してられませんよ



このことは正直結構前から知ってたが、

東京都の条例であり私は当事者には

なりえないからあえて沈黙していた。 だが刃さんのブログ見たら、

結構通りそうな雰囲気なんだね・・・・。(・ω・`)

【ロリコン終了】児童ポルノ漫画を規制する改正案は通ってしまう!

俺はロリコンじゃ無いけど言わせて貰おう・・・・。

この条例通そうと考えてる奴は正直頭おかしいよね(・ω・`)

上のコメにもあるが、

この条例通したら、ロリコンという枠だけの問題じゃなくなるだろ。

恋愛物の漫画とかはほとんどが引っ掛かるだろ(^^;)

そうゆうのの出版社が東京にあったら、まさに「終わり」だな・・・。

ヤンジャンに載ってる物もロリじゃ無くても、危ないだろうな・・・・。

えっちぃ表現が盛りだくさんだからね(・ω・`)

そもそも集英社が東京にあるから、まさに大惨事だわな)^0^(

そして、これが通ったら調子に乗って徐々に規制を厳しくしてくんだろうな(^^;)

血流ダメとか刃物ダメとかね・・・・。

だいたい、前のブログでも書いたがオタクの経済効果が分かっちゃないよね(・ω・`)

不都合なことにしか目を向けずに、その事柄の本質全体を見失ってるよな。


と、ウダウダ書いてみたが、当事者になり得ないこともなさそうだな(笑)

そもそもコレが今頃公に知られるのがおかしい。

そう、遅すぎるのだよ。(・ω・`)

話題にならない=どうでもいい報道、という訳じゃないだろう。

マスゴミの華麗な情報操作のせいで普通の人には、

話題にならなかった、知らなかった、だけだろうな今回も(・ω・`)

いや、条例という狭い範囲のせいもあるかもしれんけど・・・。

マスゴミの仕事は情報を客観的に広く速く報じる事じゃなかろうか。

今のマスコミは、ほんとに「マスゴミ」だわな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
