スポンサーサイト


ついにミズノ編クライマックスか!

バイトから帰宅して、ウキウキ気分で銀河美少年を見る。
うーむ。今週の銀河美少年はちょっとねぇ(・ω・`)
戦闘とか作画はいつも以上にスバラシイと思うが、
大まかなシナリオが予想通り過ぎてなぁ。。。

つか、俺個人としては、やられたーって感じの方が強いんよ。(笑)

まさか、ここでタクトの伏線を1つ回収しに来るとは・・・。
ここだけが、唯一にして最大の予想外だったZE!
今週で第2部ミズノ編が終わって来週から第3部に入り、
その辺でタクトの伏線を回収しに来ると思ってたんだが・・・・・。

第3フェーズになったら、敵が強くなるんだからこっちもそれに合わせて
何かアルと考えるべきだったなぁ。

俺の構成に対するヨミが甘かった・・・。
いやもうねぇ、うん。 ちっくしょー!
ちょっと悔しいわw
おかげで書くこと無くなっちまったよw

まぁいいさ。
まだ謎は多々あるしね(・ω・`)

来週から第3部といよいよ最後の章に入ってしまうワケだが、
先週のヘッドとスガタの会話からして、
ヘッドが綺羅星十字団の中で動き始めるのかね(・ω・`)

そういや、ヘッドは結局なんだったんだ・・・・・?
タクトの親父としたら疑問点が・・・、いや、別にいいか・・・。

まぁいい、
まぁいいさ。

しかし銀河美少年は回が増すごとに本当に面白くなってきてる。
全体を通して回収されるであろう伏線と、今回のミズノ編のように、
第2部の中でクライマックスに向けて散りばめられた伏線がしっかりあって。

まぁ、全体ってのは今回少し回収されたが、タクトが島に来て戦う理由とかで、
ミズノ編ってのは、マリノは実は作り物じゃないのかって伏線ね(・ω・`)

タクトの方は良い感じで徐々に回収してるよね。もう、じいちゃんが~っとか
全く言わなくなったし今回の過去の話は、タクトの強さの源を垣間見れたしね。

いやぁ今回の感想、最初の方はちょっと
感情にまかせてグタグタ書いちゃったけど、
何をとっても良いクライマックスだったね。(笑)

何が「良い」かもっと具体的に書いていきたいが、
16話を5回ぐらい見直しているうちに、
「ミズノ編」の感傷に浸ってきたのでこの辺で止めるか・・・。

べ、べつにめんどくさいワケじゃ無いぞー・・・・・。
うん(・ω・`)


さてと、サテライザー先輩にハァハァして寝るかwww


あぁ、その前にフラクタルに対する著名人の感想を貼っておこうか。
◆「フラクタル」について業界人の感想

鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
厳しい言い方すれば、うぬぼれるな

高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
あと新味がナイのかなぁ、と

村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
相変わらず絵が微妙ですね。。。

西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
1話よりはたぶん良い気がします…(汗

うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。


ワロスw

そんなこと言わないでー
そんな事みんな分かってるよー
てもだからこそ、そこからの展開を期待してるんじゃないかー
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
