

シスカリやってみた

ぐっ、目が痛いぜ・・・。
フリージングのブロック崩しに本気を出しすぎた・・・。(笑)
http://freezing.tv/special/minigame.html


前の記事、結局何が言いたいんだよ?って感じだなw
素直にミズノ編の良かった点を書いていくべきだったな(・ω・`)
夜中の2時過ぎにテンソンだけで書くと前の記事みたいなぐちゃぐちゃな記事が出来る。

そういや、銀河美少年のラジオ聞いてると
第3部の歌はケイトが担当するっぽ(・ω・`)
http://www.onsen.ag/(月曜日)

やはり歌は巫女担当なのかw

まぁ、どうでも良いンだけどね(・ω・`)


ちょっとね、Yahooでシスカリを見つけたからやってみた。
シスカリ知ってるかい? おれいもの桐野達がやっていた格闘ゲームでござる。
http://yahoo-mbga.jp/game/12004011/play
0124 oreimo0-0

おうふ、画像一枚撮り忘れた(・ω・`)
上の画像の前に妹(使うキャラ)を選ぶところから始まる。

これはね、一言で言えば、クソゲー だねwww
ただのクリックゲームですわ。
戦闘は全部オートで、その戦闘で溜まったポイントで、
体力や攻撃力などを強化していく。
0124 oreimo0-1
0124 oreimo0-2
0124 oreimo0-3

まぁ、明後日ぐらいには飽きているだろうwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
