

マギカの3話は何気に凄いよね

やぁ(・ω・`)

なんかNGPなるPSP後継機が発表されたり、
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110127022/

FFヴェルサスの高画質動画が公開されたり、
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426118.html

今日はいろいろあるなー。
あー、そういやデッドマン・ワンダーランドの公式サイトもオープンしたんだっけ
http://dwl.jp/

まぁ、それよりこっちの方がビックリだけどね(・ω・`)
http://nailwonder.blog44.fc2.com/blog-entry-338.html

新房監督や久保田社長とはたまに会ってたけど尾石君とは久しぶりの再会。化物語の続編映画の話しもチラッと聞きつつお互いに好きな映画の雑談や演出談議等、尾石君の思考が少し分かって面白かったな。

なんだと・・・!?
化物語の続編映画だと( ゚ Д゚)

いやしかし、仮にそうだとしてもいつ公開される事やら(笑)


そういや友達に銀河美少年の重要な回だけ教えてーとか
言われてるんだよなぁ(・ω・`)
俺もノリノリでやってやよー!とか言ってしまったが、
パソコン買い換えたから13話以降しか録画していないのだよ・・・。
いやーまいったね。
無理だね(笑)

毎週感想書いとけばそこからある程度選べるんだけどなー。
いかせん、毎週感想書くのはめんどくさ・・・、大変だからね(・ω・`)

そもそも第1部で印象に残ってるのなんて、
巫女4人が偶然バスに乗り合わせた最後の所ぐらいだしw
いやー、こりゃ無理だね(笑)

まぁそんな事より、マドカ見ようぜ?と話を変えてみる。
いやね、前もちょっと書いたけど、
マドカの3話はね、見れば見るほど凄いよ!
実は俺2話で、この作画ちょっと可笑しいやろーと思うところがあったから、
3話は背景とかにメチャクチャ気を使って見てたのよ。
この画像は拾いモノだけどさ、中々ですわよ!
0127 magika

いやぁ、細かいね!
3話はちょっとショッキングな内容に目を奪われがちだが、
それを密かに支えるモノがちゃんと在るのだよ。

つか、マギカも異質と言えばちょっと異質だよねー
1話2話と同じ流れで3話がきたら、視聴者の4分の1はおそらく失っていたな・・・。
虚淵のせいでなw
まぁ、それは軽いジョークだけど、
今のアニメは早い段階で世界観などを明らかにし「変化」を起こさねば、
すぐ切られるからね-。
タクト君が良い例さ(・ω・`)

そして明日は第4話か。
楽しみでござる

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
