

放課後のプレアデス、キャラは可愛いねー

先月の給料ちょっとおかしい・・・。
計算すると時給1700円になる( ̄□ ̄;)
正月手当でも出たのかしゃん・・・?
まぁ、今日バイト行って明細もらえばいいか。


もしドラのPV3つめが公開されてたが、


CVぴかしゃ(日笠さん)なのか・・・。
なんだがツンツン過ぎる気がするが、まぁ合うっちゃ合ってるか・・・。
それにしてもNHKくせぇw


最近、纏めサイトとかで「放課後のプレアデス」という
アニメが取り上げられてたよねー(・ω・`)
何かと思ったら、スバルとガイナックスがコラボしたオリジナルアニメなのか。

公式サイト;http://sbr-gx.jp/
ギズさん;http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8423.html
YouTube;http://www.youtube.com/sbrxgx

まぁ、何て言うかワケの分からんアニメだわ(・ω・`)






キャラ萌えッ!!

ちょいちょいスバル要素を入れてるのが笑えるw
いや寧ろ、ちょいちょいしかスバルを感じられなくていいのか、スバルは?(笑)

それにしても、1クールでやってくれーっとか言う書き込みを多々見るが、
無理やろー
せめて、4話ぐらいだな(・ω・`)
いや、でも今の時代なら出来るかも。
キャラが可愛ければ設定は後付でも何とかなるからなwww

いやー、それにしてもみんな可愛いな-w
0201 houkago1

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
