スポンサーサイト


トイ・ウォーズ やってみた!

いやー、トイ・ウォーズ楽しいれす

昨日もブログ更新する前にちょっと戦場に飛び出し、
そろそろ更新しようかと思ったら、3時過ぎだったさ(^^;)

動きがさ、凄く滑らかでぬるぬる動くからFPSが下手な俺でも
ストレス無く遊べちゃう。
1位も取れちゃう。グフフ( ̄ー ̄)
ToyWars_110203_003008_0300.jpg

でも死んだ回数も3番目に多いんだよね・・・・。

最近分かった事があるんだけどさ、ネトゲって真夜中に活動している人達より、
昼間にプレイしてる人達の方が巧いのね。
そう、強いじゃなくて、技術的に巧い(・ω・`)

物影から何回スナイプされた事やら・・・。

オートエイムでも使ってんじゃないかと疑いたくなるレベルだわ(笑)

戦いの最中の画像はさすがに撮れないから、
それ以外の画像を貼ってきます。

クローズβって事だけど、
気持ち程度にコスチュームや武器なんかも用意されている。
だが一番の見所はフィギュアのくせに、胸の形が良い事である!
ToyWars_110202_233907_010.jpg
ToyWars_110203_011232_050.jpg

コスチュームには、防御率アップや移動速度アップが付いてるが、
正直違いが分からん(・ω・`)
効率を重視するなら俄然武器を買った方が良いね。
武器は武器でデザインもオモチャっぽくて面白い。
ToyWars_110202_175931_0100.jpg
核に似たマークに安全の文字(笑)


・・・・・。
うん、画像いっぱい撮ったつもりでいたんだけど、
どうやら種類は少ないようだ(^^;)
あと似たような画像しかないわ・・・。orz

いやぁ、スマンすまん(・ω・`)


トイ・ウォーズの所感はさ、巧いヤツは意味不明なほど巧いけど、
全体的なレベルは同じくらいで、誰でも取っつきやすいゲームだと思うんよ。
まだクローズβって事で性能差が無いだけかもしれないけど、
コレはネカフェとか行ったらサクッと遊べる感じのゲームだと思ったね。

不満点としては、あたり判定が分かりにくいんだよねー。
ラグのせいも在るかもしれないけど、ちょっとムッとするときがあるね。

ヘッドショットもシビア過ぎる気がする。
顔面に弾丸打ちまくってもヘッドショット判定が出ないし、
かといって、首あたりを打ち抜いたら出るときもあるし・・・。
謎だ・・・。

一回あたり判定とか、威力のテストしてみたいなぁ。
近接武器とライフルだけは自力でしたんよ。
だけど他の武器は無理だね・・・。
動きが激しすぎてそんな余裕がないわ。

ちょっと部屋作ったら、だれか付き合ってくんねえかな・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
